人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕照の中へ 2

           D600+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

(1)
夕照の中へ 2_f0079061_19594089.jpg




(2)
夕照の中へ 2_f0079061_200542.jpg




(3)
夕照の中へ 2_f0079061_2003268.jpg

Commented by apy-k at 2013-08-04 21:34
夏の日暮れの西日の暑さ・・・・
だけど、ここのところけっこう涼しいですね。
ありがたいやら、つまんないやら^^;
人通りも少ないガード下はちょっとさみしげですね。
夜へのエピローグかな~
Commented by sima7sima7 at 2013-08-04 21:34
こんばんは
ガード下の射光を上手く纏めた1枚目は最高ですね~ やはり写真は光が基本だと良く判ります
暑くっても外に行かないと、この光を見ることが出来ないと反省してます
Commented by dejikaji at 2013-08-04 21:34
mnさん、こんばんはです。
うん~・・・・、前回が良かったんで、同じタイトルで出て来ますとちょっと見劣りしてしまいますね~(笑
2枚目の暑さに負けた重い足取りを照らす夕陽が好いですね。
Commented by henronin at 2013-08-04 21:42
1枚目 皆さん暑さに負けたか歩いていませんね それが暑さを象徴してるのでしょうね
右の影はもしかしてホームレスのオジサン?暑さで身をもてあましているように見えます。
Commented by monopod at 2013-08-04 22:53
いいですね、
やはり人が入ってくると、絵が生き生きします。
Commented by sei-koba at 2013-08-04 23:45
こんばんは
夕陽の影と人の感じがいいですね。
ガード下が魅力的に感じちゃいます。
Commented by mn3m at 2013-08-05 20:32
イナさん こんばんは
自分は涼しいのはありがたいですね~(^_^)
あんまりクーラーが好きでは無いので、なるべくつけたくないので助かってますよ。
でも、今週からまた暑くなりそうで、イナさんの季節ですね(^_^)
Commented by mn3m at 2013-08-05 20:33
sima7sima7さん こんばんは
日中は暑いので、斜光狙いで夕方から出撃してますよ。
sima7sima7さんのように朝早く出られると良いんですが、どうもゆっくり寝ていたい方なので(^_;
Commented by mn3m at 2013-08-05 20:34
デジ鍛冶さん こんばんは
昨日のやつが結構インパクトの強い画でしたからね、しょうが無いです(^_^)
Commented by mn3m at 2013-08-05 20:35
遍路人さん こんばんは
1枚目の方はご想像通りホームレスのすごい方でした。
ここまですごい方は久しぶりに見ましたよ。
Commented by mn3m at 2013-08-05 20:36
monopodさん こんばんは
人通りの少ない場所なので、日が沈むのと人が来るのとの時間勝負でした(^_^)
Commented by mn3m at 2013-08-05 20:37
sei-kobaさん こんばんは
ガード下で斜光が入ってくるところはなかなか無いんですよね。
神田のガード下は夕方行くとこんな感じで良いですよ。
by mn3m | 2013-08-04 20:01 | 街取り | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m