人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕照の中 3

                 D600+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

夕照の中 3_f0079061_221646.jpg





夕照の中 3_f0079061_22161888.jpg

Commented by monopod at 2013-08-09 01:37
2枚目、何かな?って見ていたんですが、分かりました。
ブラウン管ですね〜面白い。
Commented by nobulinn at 2013-08-09 06:53
おはようございます。
くっきりとした光がドラマチックな雰囲気ですね。
2枚目、おもしろいです。
なんだか海の底に眠るもののよう・・・

↓神田駅周辺、私も最近撮りました。
改めて丁寧に撮りたいなと思っています。
Commented by henronin at 2013-08-09 10:19
ブラウン管もこうして撮られると単なるゴミではなく色々な背景、物語が
見えてきて面白いです カラーにしたのも良かった気がします。
Commented by mn3m at 2013-08-09 19:19
遍路人さん こんばんは
何でこんなところにおいてあるのか不思議ですが、ブラウン管も最近はなかなか見られませんよね。
Commented by mn3m at 2013-08-09 19:20
nobulinnさん こんばんは
nobulinnさんの神田駅前、拝見しましたよ。
この一体は自分も大好きなエリアですね。  いずれ再開発されてしまうかもしれませんが、今のうちに撮っておいてください。
Commented by mn3m at 2013-08-09 19:21
monopodさん こんばんは
いずれブラウン管とはどんな物か知らない子供たちが出てくるんですよね。 テレビやモニターは液晶しか知らない世代が・・・(^_^)
by mn3m | 2013-08-08 22:16 | 街取り | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m