人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大手町 皇居の上に陽が沈む

          D600+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

大手町 皇居の上に陽が沈む_f0079061_1715016.jpg


               今日はあまりの暑さに撮影はお休みしちゃいました。
Commented by dejikaji at 2013-08-10 20:40
mnさん、こんばんはです。
暑いですよね~、エアコン入れていても会社の室内は30度って、嫌になります(汗
仕事帰りなんかによく夕陽を撮るんですが、綺麗に撮れないんですよね~。
スマホのカメラ、露出補正が出来るのが欲しいです。
Commented by henronin at 2013-08-10 20:43
そうですね 熱中症で倒れたら笑い事で済みませんからね 
大手町の落日は美しかったのでしょうね オネイサンも撮って友達に送るのかな。
Commented by halkyoto at 2013-08-10 23:23
ほんとですね。
暑くてお散歩カメラはちょっと無理です。もう暑さで歩けない状態ですね。
Commented by sei-koba at 2013-08-10 23:41
こんばんは
東京もかなり暑そうですね。
陽が沈んでも熱気で揺らいでいそうですね。
Commented by mz-dog at 2013-08-11 13:02
今日、犬の散歩に出るのが遅れました。
11時に出ました。
死にかけました(^_^;
犬もよたよただったので、帰ってから家の中に入れてクーラーをかけてやりました。
過保護かなあ?
Commented by mn3m at 2013-08-11 20:04
デジ鍛冶さん こんばんは
あれ、デジ鍛冶さんのスマホは結構古かったでしたっけ?
最近のはよく写りますよ。 露出補正も出来るし。
Commented by mn3m at 2013-08-11 20:05
遍路人さん こんばんは
あまりの暑さにちょっと気持ちが負けまして(^_;
今日も撮影はサボりました。
Commented by mn3m at 2013-08-11 20:05
Halさん こんばんは
体温よりも高いとちょっと危険を感じますよね。
家でおとなしくしてます。
Commented by mn3m at 2013-08-11 20:06
sei-kobaさん こんばんは
東京より暑いところはたくさんありますが、いずれにしても危険を感じますよね。
Commented by mn3m at 2013-08-11 20:07
mz-dogさん こんばんは
いえいえ、正解でしょう。
犬の方がアスファルトに近いですからきついですよね。
路面温度は50℃ぐらいにはなってると思いますよ。
by mn3m | 2013-08-10 17:02 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m