人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ時の根岸

            D600+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

(1)
夕暮れ時の根岸_f0079061_19245166.jpg




(2)
夕暮れ時の根岸_f0079061_1928668.jpg




(3)
夕暮れ時の根岸_f0079061_19284538.jpg

Commented by dejikaji at 2013-09-03 20:34
mnさん、こんばんはです。
どれも夕暮れの日差しが欲しい感じですね~。
2枚目の堂々と寝っ転がってるニャンコとおばさんがいいですね。
Commented by sima7sima7 at 2013-09-03 20:43
こんばんは
一日で一番ホッとする時間帯ですね! 長閑な路地に下町の方々の仕草に見入りますね
もうそろそろ秋風が路地を吹き抜けても良い頃なのにな~ 指折り待ってます
Commented by henronin at 2013-09-03 21:04
何時も夕暮れ時のいい写真撮られてますね ラスト夕涼みでしょうか 街灯が粋ですね。
Commented by apy-k at 2013-09-03 22:40
2枚目のにゃんこ!!
やっと涼しくなって家のまわりの作業をする主婦が下町っぽくて
いいですね~
夕涼みって最近あまり見かけない気がしますが、こういう町だと
やけに似合いますね。
by mn3m | 2013-09-03 19:28 | 谷中,根津,根岸界隈 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m