人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩夏の光 4

              D600+AiAF Nikkor 35mm F2D

これにてシリーズ完了です
晩夏の光 4_f0079061_20313786.jpg

Commented by dejikaji at 2013-09-18 20:36
mnさん、こんばんはです。
いや~、このシリーズは素晴らしかったですね!!!
濡れた石畳の照りがたまりません♪
Commented by sima7sima7 at 2013-09-18 20:38
こんばんは
いやぁ~ このシリーズはmnさんの違う一面を見たような気がしますので次回作もお願いします
濡れた路面を日差しが柔らかく照らしてますね! けっこう、こう言った湿った感じが好きです
Commented by henronin at 2013-09-18 20:57
モノクロの濡れた石畳のトーンが見事に描き出されていますね 実に
美しい 木の影も良いポイントになってますね。
Commented by apy-k at 2013-09-18 23:15
どれも違う光シリーズ♪
ラストは墨汁のようは質感ですね、重いようで明るい。
シリーズものって続かなくなっちゃったりするけどお見事♪
また冬の光、春の光でシリーズ続けてください!!
by mn3m | 2013-09-18 20:31 | 秋葉原界隈 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m