人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリヤーク尼ヶ崎  演舞1

             D3+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G

 今日は遍路人さんに教えていただいた「ギリヤーク尼ヶ崎」さんの新宿での演舞を見に行きました。
 初めてでちょっと戸惑いもあり、同じような表情のアップばかりになったのが残念。
 でも、たくさんの人たちがギリヤークさんを応援しているのが伝わってきて、良い経験になりました。
 83歳とのことですが、何とか目標の88歳までがんばってほしいですね。

(1)  化粧前のギリヤークさん   なんともかわいい方です。
ギリヤーク尼ヶ崎  演舞1_f0079061_19271054.jpg
  



(2)  いよいよお化粧開始。 化粧しながら気合いを入れているみたいです。
ギリヤーク尼ヶ崎  演舞1_f0079061_19281792.jpg




(3)
ギリヤーク尼ヶ崎  演舞1_f0079061_19291489.jpg




(4)
ギリヤーク尼ヶ崎  演舞1_f0079061_19293619.jpg




(5)
ギリヤーク尼ヶ崎  演舞1_f0079061_1931763.jpg




(6)
ギリヤーク尼ヶ崎  演舞1_f0079061_19313415.jpg




(7)
ギリヤーク尼ヶ崎  演舞1_f0079061_1932241.jpg




(8)
ギリヤーク尼ヶ崎  演舞1_f0079061_19323587.jpg




(9)
ギリヤーク尼ヶ崎  演舞1_f0079061_19325445.jpg




(10)
ギリヤーク尼ヶ崎  演舞1_f0079061_19331736.jpg

Commented by sima7sima7 at 2013-10-14 20:46
こんばんは
遍路人さんの情報で、お怪我が心配でしたが、お元気そうな姿でホッとしました
演舞前の素顔から化粧されて気合が入っていく姿は毎回凄みを感じますね
表情だけも見る価値のある方ってチョッと居ませんよね
Commented by henronin at 2013-10-14 21:25
今日はお疲れ様でした ラスト 色残しが良いですね
自分は帰ってきてからお疲れ夕寝をしてしまいました 明日 チョコットアップします。
Commented by tobi-photo at 2013-10-14 21:32
自分にはちょっとわからない世界ですが、写真からも本物だけが持つ迫力伝わって来ますね。
Commented by apy-k at 2013-10-14 21:44
83才ですかぁ・・・・
私の父より年上だ・・・・すごいなー
写真だけでも迫力がわかるんですから実際に見たらもっとパワーを
感じるんでしょうねぇ。
お化粧ってやっぱり変身するのに大事なアイテムですよね。
なりきる、演者になる、という意味で♪
Commented by nobby_labo at 2013-10-15 00:06
こんばんは
ラストはインパクトありありですね
83歳でパフォーマンスとはお元気ですね
Commented by nakamura-2929 at 2013-10-15 06:50
何か迫力というかパワーが伝わってくるカットの数々に見入ってしまいました。
Commented by shibazo-a7 at 2013-10-15 17:35
圧倒的ですね。
凄まじいまでの迫力がビシビシ伝わってきます。
by mn3m | 2013-10-14 19:33 | 新宿界隈 | Trackback | Comments(7)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m