人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷根千撮影会2  ~谷中の人々~

            D600+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

(1)
谷根千撮影会2  ~谷中の人々~_f0079061_18214491.jpg



(2)
谷根千撮影会2  ~谷中の人々~_f0079061_18221052.jpg



(3)  ここは何回も撮ってるな~
谷根千撮影会2  ~谷中の人々~_f0079061_18223853.jpg



(4)
谷根千撮影会2  ~谷中の人々~_f0079061_18231879.jpg



(5)
谷根千撮影会2  ~谷中の人々~_f0079061_18234333.jpg



(6)
谷根千撮影会2  ~谷中の人々~_f0079061_1824194.jpg



(7)
谷根千撮影会2  ~谷中の人々~_f0079061_18244432.jpg



(8)
谷根千撮影会2  ~谷中の人々~_f0079061_18251823.jpg



(9)
谷根千撮影会2  ~谷中の人々~_f0079061_18254392.jpg



(10)
谷根千撮影会2  ~谷中の人々~_f0079061_182667.jpg

Commented by sima7sima7 at 2013-11-04 20:37
こんばんは
昨日は、お疲れ様でした! チョッと歩き過ぎたのかな~足腰が痛かったです(汗・汗)
相変わらずナイススナップで切り取られてますね~ 階段上の坊主の真剣さが伝わってきますよ
7枚目の「ここは私有地」と書くほど、観光客が入り込んでくるのかな~ この物件も良さそうですね
Commented by dejikaji at 2013-11-04 20:45
mnさん、こんばんはです。
1枚目の女の車夫さん、車引くより髪型や服のせいか沖縄民踊踊り出しそうですね(笑
3枚目は良く覚えております。
Commented by apy-k at 2013-11-04 21:01
昨日は夕焼けだんだんににゃんこいましたか?
運がいいと何匹もいるんですよねー♪
3枚目のサユリ美容室の雰囲気がイイ!サユリの文字もイイ!
どんなサユリさんがやってるんだろーーーーーー
Commented by CABIN_UM at 2013-11-04 21:48
mnさん、こんばんは!昨日はお疲れ様でした。
腰、大丈夫ですか?僕もちょっと腰痛気味・・・ただコレは走り込み
のせいかな(^^;) 今回は谷中の賑わいをmnさんらしい人物の
見せ方で捉えてて素敵ですネ。僕は初っぱなに(7)の写真の所
でこの文字を見て、「ああ~地域の人たちは観光客に難儀してる
な」と神妙な気持ちになり、賑わいが撮れなくなっちゃいました(^^;)
Commented by henronin at 2013-11-04 22:03
mnさんらしく人物の入れ方が上手いですね 何気ない4枚目の果物屋
さんのいる風景が生きいきして見えます 6枚目の各自の目線も面白いな。
by mn3m | 2013-11-04 18:26 | 谷中,根津,根岸界隈 | Trackback | Comments(5)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m