人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大撮影会 2

           D600+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

(1)
東大撮影会 2_f0079061_17171942.jpg




(2)
東大撮影会 2_f0079061_17174851.jpg




(3)
東大撮影会 2_f0079061_1718747.jpg

Commented by shibazo-a7 at 2013-11-24 17:31
一瞬、「東 大撮影会」ってどんなに大規模なんだろう?と間抜けな勘違いをしてしまいました(^_^;
あえてモノクロにしたところにこだわりを感じます。
Commented by mab at 2013-11-24 18:04 x
昨日はおつかれさまでした、ありがとうございました!
一枚目、これはまた印象的ですね!
また、東大の池、すごく奇麗で、私は初めててとても癒されました。
街撮りもいいですが、たまにはシーズンものもいいですね!
Commented by dejikaji at 2013-11-24 19:57
mnさん、こんばんはです。
紅葉してるキャンパスを敢えてモノクロで出されるとは、渋いですね。
1枚目の出で立ちが目を惹きますね。
Commented by CABIN_UM at 2013-11-24 20:30
mnさん、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。確かに昨日の日射しで僕もコントラストの
高い写真が多かったですが、モノクロで処理すると映えますね♪
3枚目がmnさんらしい渋い1枚、素敵です。あの混雑を感じさせ
ないところがニクイ(^^)
Commented by sima7sima7 at 2013-11-24 20:35
こんばんは
渋いモノクロで、あの黄葉をイメージを出されてますね~
1枚目のポツリの人物の構成が憎いです!!
by mn3m | 2013-11-24 17:18 | 街取り | Trackback | Comments(5)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m