人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆光の渋谷

             D600+Ai AF Nikkor 24mmF2.8D

逆光の渋谷_f0079061_20195843.jpg




逆光の渋谷_f0079061_20202017.jpg


最近のレンズと違って、簡単にゴーストが出ます(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2013-12-25 20:54
こんばんは
珍しく広角レンズを持ち出されたんですね! なかなか24mmは、自分の広角限界を超えてます
ゴーストも使い方しだいで、絵にパワーが出てきます。トップの絵のように
Commented by henronin at 2013-12-25 21:22
最近こうしたゴーストの入ったのは見かけなくなりました 1枚目 魅力的に仕上がりましたね。
Commented by halkyoto at 2013-12-25 22:08
24mmは使い方が難しいですね。私もこのレンズ持ってるんですが,使いこなせないので28mmを買って使ってます。
Commented by apy-k at 2013-12-25 23:05
虹色ゴーストですね♪
ふりそそぐ感じがいいです、そうかー昔のレンズのほうが
ばりばりでちゃうんですかー
私もけっこうでちゃうんですけど(-.-)
Commented by mz-dog at 2013-12-26 18:15
オモロイですなあ。
ゴースト、中途半端に出るとアチャーって感じだけど、こういう風にきっぱり出ると絵になりますなあ。
千両役者って感じで(^_^)
by mn3m | 2013-12-25 20:19 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(5)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m