人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃車の叫び

              d3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

廃車の叫び_f0079061_19503510.jpg





廃車の叫び_f0079061_19505287.jpg

Commented by sima7sima7 at 2014-01-21 20:47
こんばんは
何時もの高円寺の廃車なのかな~ ガラスの割れ具合が痛々しく見えちゃいますね
買取シールが、余計に無残さを強調してますね
Commented by henronin at 2014-01-21 20:54
イヤ~ 未だ在りましたか 1枚目 廃車の悲痛な叫びが聞こえてくるような
感じがします ただ割れたフロントガラスが写っているだけでなく擬人化したものが見えます。
Commented by apy-k at 2014-01-21 21:37
いい具合の割れっぷり、スパイダーネットみたいですよね~
Commented by dejikaji at 2014-01-21 21:44
mnさん、こんばんはです。
酷い有様ですね~。
これ日差しがあればかなり面白い被写体になりますね。
Commented by halkyoto at 2014-01-21 23:03
被写体として,おもしろいですね。
でも,事故でこうなったんならちょっと目も当てられないです。
Commented by nobby_labo at 2014-01-22 00:33
こんばんは
割れたガラスと廃車の文字がバッチリ嵌った一枚ですね
by mn3m | 2014-01-21 19:50 | 街取り | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m