人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇天時時晴れの南千住

              D600+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

(1)
曇天時時晴れの南千住_f0079061_205796.jpg




(2)
曇天時時晴れの南千住_f0079061_2053435.jpg




(3)
曇天時時晴れの南千住_f0079061_2055328.jpg




(4)
曇天時時晴れの南千住_f0079061_2063639.jpg

Commented by dejikaji at 2014-02-03 20:41
mnさん、こんばんはです。
3枚目、好いお天気の中、もぬけの殻状態が寂しげですね。
Commented by henronin at 2014-02-03 21:14
2枚目 何かこの後姿のオジサンは元気の無い町なみに合わせてるように歩いてますね。
また明日から寒くなるとか次の休日も暖かくなると良いですね。
Commented by apy-k at 2014-02-03 23:06
どこの町も押し寄せる鉄筋コンクリート!って感じですね。
2枚目のおじさんの背中がさみしげ・・・
Commented by nobby_labo at 2014-02-04 00:16
こんばんは
どピーカンの光よりこの位の曇天のほうがやさしく光で良いですね
Commented by sima7sima7 at 2014-02-04 20:52
こんばんは
冬の晴天時よりも、路地の湿り具合が出る曇り空も味がありますね
2枚目のおじさん!寒さで参ったな~なんて声が聞えそうです
by mn3m | 2014-02-03 20:05 | 三ノ輪、南千住 | Trackback | Comments(5)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m