人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀戸の片隅

               Df+AiAF Nikkor 35mm F2D

亀戸の片隅_f0079061_2022514.jpg





亀戸の片隅_f0079061_2023661.jpg


 明日は会社のイベントで写真が撮れない・・・・早く晴れた日にDfを試したいんですが(^_;
Commented by sima7sima7 at 2014-03-07 20:56
こんばんは
陽射しの無い日でも、コレだけ撮れれば優秀機ですよ! そうなると良いレンズも気になる所ですね
枯れた蔦に、新芽が出てくる陽気を期待したいですね
Commented by dejikaji at 2014-03-07 21:05
mnさん、こんばんはです。
1枚目、枯れた蔓も、もう少ししたら新緑に変わるんでしょうね~。
新しいカメラ買うとテンション揚がるから好いですね~(*^_^*)
今はこれと言って欲しい物が無いんですよね。
Commented by shibazo-a7 at 2014-03-07 21:07
しっとりと落ち着いたトーンですね。
やはりニコン機はこういう雰囲気を写し撮るのに優れているなぁと思います。
Commented by henronin at 2014-03-07 21:19
我が家の方は午後から雪が降りました そちらはどうでしたか これじゃ
街歩きも躊躇してしまいますね
1枚目 良いですね もう直ぐ緑の芽がでてきますね でもこの建物には枯れ草が似合います。
Commented by monopod at 2014-03-07 22:25
おどろおどろしいながらも、たしかに美がそこにあるような。
目の付け所がいいですね。
Dfレビュー楽しみにしています。
Commented by apy-k at 2014-03-07 22:35
ベトナムの大量写真があるので安心してるのか・・・
全然帰ってきてから撮ってません!!!!

1枚目の枯れ枯れのつた、冬の贈り物?
春には出せないですもんね、新しいカメラは春物よろしくでーす(^^♪
by mn3m | 2014-03-07 20:24 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m