人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇妙な光景

                Df+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF

奇妙な光景_f0079061_207372.jpg





奇妙な光景_f0079061_2075556.jpg

Commented by dejikaji at 2014-03-20 20:49
mnさん、こんばんはです。
1枚目、力強く伸びてますね~!
2枚目、ヨレヨレの服ばかり、ホームレスの方の洗濯物でしょうか?
Commented by henronin at 2014-03-20 21:02
1枚目 こうしたのは初め細いから油断してると急に大きくなって手に負えなく
なるんですよね 我が家でも今冬思い切って小さくしました...細くは
ならないのが残念です....笑....。
二枚目の様なの時々見かけます お日様のあたる場所がないのかな。
Commented by sima7sima7 at 2014-03-20 21:15
こんばんは
良いですね~ 2枚目のような無造作に洗濯物を干す光景に出会うとホッとしますね
此処まで正々堂々と干しちゃうと何も言えなくなっちゃいますね
Commented by halkyoto at 2014-03-20 22:27
樹の方がもともと先にあったんでしょうかね。
奇妙な感じですね。(^^;)
Commented by apy-k at 2014-03-20 23:20
壁の中からにょきにょき?
しかもライト付き♪
一体どこまで成長するやら・・・・
2枚目もこんなとこに干しちゃって・・・・さすがにパンツはないですね^^;
Commented by sei-koba at 2014-03-21 06:48
お久しぶりです。
ご無沙汰していたら、Df登場されているし^^;
一枚目、生命力って凄いものなのですね。
Commented by haru_ogawa2 at 2014-03-23 23:39
一枚目、凄いですね。この木を大切にしたかったのでしょうね。我が家にも似たようなものが一つあります。でも、塀が壊れちゃうんですよね。どこかで見切りを付けないと行けないですね。
by mn3m | 2014-03-20 20:07 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(7)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m