人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落花

            Df+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

落花_f0079061_20205394.jpg





落花_f0079061_20211842.jpg

Commented by sima7sima7 at 2014-04-05 20:35
こんばんは
凄い数の落下した椿が一杯ですね! 豪華に花付けした木ですね
二枚目のチョッと一輪だけが良い所にありますね!こう言った出会いも技の内ですね
Commented by CABIN_UM at 2014-04-06 03:02
mnさん、こんばんは!
雨の中・・・ということもあるのでしょうが、やはりDfの出す絵は質感が
あって良いですね。新緑の中に咲き、あるいは散り落ちる赤にも階調
が残り、美しいです・・・やばい、物欲が(^^;)
Commented by henronin at 2014-04-06 09:09
二枚目 見事な切り取りですね 一輪の椿と青いダイコンの花が良いポイントにあります 椿は落花してからの方が絵になるように思えます。
Commented by sei-koba at 2014-04-06 16:49
椿は花びらが散るのではなく、花ごと落ちるんですね。
雨に打たれてしっとりとした色合いがイイですね。
Commented by shibazo-a7 at 2014-04-06 17:10
二枚目、良いですね~!
一つだけ微妙な所に引っかかってて、もう落ちてるんだけど落ちないで~~って感じです(笑)
Commented by mn3m at 2014-04-06 17:53
皆さん コメントありがとうございます。(_._)

土砂降りの雨の中でしたが、そのおかげで良い色が出てくれたみたいです。
>CABINさん Dfはなかなか使いやすいですよ。それに使っていて楽しいです。(^_^)  お一つどうぞ
by mn3m | 2014-04-05 20:21 | 街取り | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m