人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壕の光

              Df+Ai AF Nikkor 50f1.8D、 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

(1)
壕の光_f0079061_2012973.jpg




(2)
壕の光_f0079061_2015565.jpg




(3)
壕の光_f0079061_2021953.jpg

Commented by haru_ogawa2 at 2014-04-07 20:32
3枚目のような写真、私も撮りたかったなー。ずっと注意はしていたんですがダメでした。やはり場数を踏まないと、神様は褒美をくれませんね。
Commented by sima7sima7 at 2014-04-07 20:59
こんばんは
水面に写りこむサクラの姿! 難しそうなお題ですが、この辺は風景を撮り慣れていないと難しそうです
3枚目が雪景色のように見えて哀愁を漂わせてきますね
Commented by henronin at 2014-04-07 21:32
一枚目はこれからですかね 水面に映った空と枝が見事にコラボしてます。
Commented by dejikaji at 2014-04-07 21:43
mnさん、こんばんはです。
こう言う雰囲気の写真って、自分がやるとついつい明るめに仕上げてしまって、
怪しげに見えなくなってしまいます・・・・
Commented by tobi-photo at 2014-04-07 22:56
咲き誇る桜もいいですが、こういうのも味がありますね。
いつの間にかDfですなんですね。
mnさんには似合いそうです。
Commented by apy-k at 2014-04-07 23:08
3枚目が不思議な感じがします。
絵画のような、なのかな~貼り絵のようにも見えます。
いいです、これいいです♪
Commented by nobby_labo at 2014-04-08 00:17
こんばんは
散りゆく桜は哀愁があっていい感じに見えますね
水面に浮かんだ花弁と木の組み合わせが秀逸です。
Commented by mn3m at 2014-04-08 20:09
はるさん こんばんは
3枚目は皇居のお堀がもう少し綺麗だとよかったんですけどね。
ちょっと水が汚いというか、ゴミが多いです(^_;
Commented by mn3m at 2014-04-08 20:11
sima7sima7さん こんばんは
自分もこの手の画は手強いですよ。
なかなか良い切り取りができません。
Commented by mn3m at 2014-04-08 20:12
遍路人さん こんばんは
1枚目はもうちょっと枝があるとよかったんですが。
赤い桜?でこれからのようでした。
Commented by mn3m at 2014-04-08 20:13
デジ鍛冶さん こんばんは
自分はどうもマイナス補正ばっかりで・・・
たまにはプラス補正の明るい画も撮らないとな~
Commented by mn3m at 2014-04-08 20:14
TOBIさん こんばんは
消費税はあんまり意識していなかったのですが、3月にDfを逝っちゃいましたよ。 中国で話題のD600がドナドナです。自分の個体はそれほどゴミは気になりませんでしたけどね。
Commented by mn3m at 2014-04-08 20:15
イナさん こんばんは
3枚目は結構現場で悩んだ一枚ですから、そう言ってもらえるとうれしい(^_^)
Commented by mn3m at 2014-04-08 20:16
noBBy_laboさん こんばんは
ありがとうございます。
3枚目はもうちょっとゴミが少ないと花びらが映えたんですけどね。
by mn3m | 2014-04-07 20:02 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m