人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街角の花

             Df+Ai Nikkor 28mm f/2.8S

(1)
街角の花_f0079061_1818618.jpg




(2)
街角の花_f0079061_18183191.jpg




(3)
街角の花_f0079061_1819755.jpg

Commented by dejikaji at 2014-04-20 19:00
mnさん、こんばんはです。
1枚目、これは渋い画ですね~♪モロ好みです。
2枚目も、一本咲き誇る姿が凛々しいです。
Commented by sima7sima7 at 2014-04-20 19:52
こんばんは
トップは椿かな~ モノトーンのような色彩に滲み出るような赤色! 渋い1枚です
自分も渋めの色彩探しでもしないとダメだと思っちゃいました
Commented by henronin at 2014-04-20 21:26
一枚目 渋いですね~ 二枚目 バックから見たら街中ですね 清楚な
感じがモノクロにしたことでなお一層強調されてて気に入ってます。
Commented by apy-k at 2014-04-20 22:11
朽ちた花、いいですよね~
1枚目素敵です♪
でも、世の中あまりいいとおもわない人が多いみたいですね。
こういう花って・・・・
ま、いいですけどね^^;
あっさりチューリップの色を消しちゃうなんて!!!

すごいです。
Commented by nobby_labo at 2014-04-21 00:41
こんばんは
1枚目のドライフラワー?!がシュールでいい雰囲気です。
by mn3m | 2014-04-20 18:18 | 街取り | Trackback | Comments(5)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m