人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上池袋の街角 4

             Df+Ai Nikkor 28mm f/2.8S

(1)
上池袋の街角 4_f0079061_19195098.jpg




(2)
上池袋の街角 4_f0079061_19203774.jpg




(3)
上池袋の街角 4_f0079061_1921064.jpg




(4)
上池袋の街角 4_f0079061_19213383.jpg

Commented by sima7sima7 at 2014-05-04 19:45
こんばんは
2枚目は放置タイヤ? む~こうやって捨ててある姿にはチョッとビックリですね
それとも、カーブに有るような壁防護のためなのかな~ 色々と考えちゃいますね
Commented by dejikaji at 2014-05-04 20:17
mnさん、こんばんはです。
なんの花でしょ?
1枚目以外が寂しい光景ばかりなので、余計に華やいで見えますね。
Commented by henronin at 2014-05-04 21:13
2枚目の古タイヤは車除けですかね そう言えば処分に困った古タイヤ
は最近見かけませんね 再利用が進んで来たせいかな。
Commented by CABIN_UM at 2014-05-05 01:26
mnさん、こんばんは!
一昨日はお会いできず残念でしたが、是非腰の方はお気をつけくだ
さい。僕も最近はデスクワークが続いて運動不足のせいか、昨日は
腰にきました(^^;)上池袋もなかなか渋い物件が多いですね。意外
と赤羽の住宅地はキレイで突っ込みドコロが少なかったです。
by mn3m | 2014-05-04 19:21 | 池袋界隈 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m