人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤羽寸景 2

           Df+Ai Nikkor 28mm f/2.8S

(1)
赤羽寸景 2_f0079061_1729045.jpg




(2)
赤羽寸景 2_f0079061_17292094.jpg




(3)
赤羽寸景 2_f0079061_17293534.jpg

Commented by sima7sima7 at 2014-05-06 20:25
こんばんは
ラストのウナギ屋さんは、はるさんお奨めのお店です! けっこうウナギ屋さんが多い街に写りましたね!荒川が近いからかな?!
トップのアーケイド街は、mnさんの大好物な場所になりますね。色々な方々が通ってくれますからね
Commented by henronin at 2014-05-06 20:42
ラストのうなぎ屋さん自分が行った時は凄い人だかりで自分にはシャッターが切れませんでした
それに引きかえ一枚目のアーケードは人通りが増えてますね スナップにはこの位が良いのかな。
Commented by apy-k at 2014-05-06 22:13
腰痛のため別撮りなんですね。
でも、すぐ行けそうな距離がうらやましいです・・・

年齢層が高いのかなーと思ったけど、案外若い人もいる町ですね。
商店街のお買いもの、おもしろそう!!
ご家族づれにうなぎ!!お値段もファミリー価格ならいいけど・・・・^^;
Commented by haru_ogawa2 at 2014-05-06 23:30
mnさん、こんばんは。
やはり、人を撮るのが上手いですね。1,2枚目のお婆さんなんて、私の場合、目の前にいたら見過ごしてしまいますが、こうして写真になってみると、味が出ますよね~。この辺のことが現場でも分かるようになると良いんですが。
Commented by camerara at 2014-05-09 21:21
お疲れ様です!赤羽、初めて見ました。谷根千の商店街に似てますね。千住のにも似てますが ^^
by mn3m | 2014-05-06 17:29 | 赤羽 | Trackback | Comments(5)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m