人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門出

           Df+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

門出_f0079061_2062068.jpg





門出_f0079061_2063860.jpg

Commented by dejikaji at 2014-05-10 20:11
mnさん、こんばんはです。
新郎新婦さん達が喜ぶような写真は撮れましたでしょうか?
自分は結婚式の写真は未経験なんですよね~。
Commented by sima7sima7 at 2014-05-10 20:50
こんばんは
結婚式に出席でしたか~ 自分もカメラマンを頼まれますが、何時もお断りをしてます
普段から綺麗に撮る事をしてないので、とても受けられません
流石だな~ mnさんらしい結婚式スナップで切取られてますね
Commented by henronin at 2014-05-10 21:04
二枚目 手に緊張してる様子が見えて初々しいですね。
自分も昔頼まれましたが 人物は苦手なので 友人のプロにお願いしてしまいました。
Commented by apy-k at 2014-05-10 23:12
結婚式におよばれですか~
いいなー私はもう何年とないです・・・・・
花嫁さんを撮るって・・・まだ一度もない!!!
全身じゃなくても若々しさ、初々しさが伝わってきます。
お幸せに~~♪
Commented by mn3m at 2014-05-11 20:08
デジ鍛冶さん こんばんは
会場にはプロのカメラマンの方がいましたので、こちらは適当に(^_^)
今回はあんまり良いのは撮れませんでしたので、お二人に渡せる枚数は少ないです。
Commented by mn3m at 2014-05-11 20:09
sima7sima7さん こんばんは
自分も頼まれたら絶対に断りますよ。 慣れてませんし、そんな自信は全然ありません(^_^)
適当に撮ってきましたが、なかなかアップできるような物は撮れませんね。
Commented by mn3m at 2014-05-11 20:11
遍路人さん こんばんは
最近は結婚式は女性のカメラマンが多いですね。
今回も比較的若い女性でしたら、笑わせるのも上手いし、なかなかの物でしたよ。
カメラはやはりキヤノンでしたね。 これはほとんどの傾向(^_^)
Commented by mn3m at 2014-05-11 20:13
イナさん こんばんは
自分はここ数年で3回ほど出てます(^_^)
会社には適齢期の男が沢山残ってますので、会社やめるまでにはまだ呼ばれそうですよ。
Commented by haru_ogawa2 at 2014-05-11 23:14
私は2枚目のスカートに白いものが降りかかった感じが好きです。
Commented by monopod at 2014-05-12 00:05
素晴らしいカットですね、
2枚ともとてもナイスです!
by mn3m | 2014-05-10 20:06 | その他 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m