人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ ザックジャパン

             Df+Ai Nikkor 28mm f/2.8S

頑張れ ザックジャパン_f0079061_2054720.jpg

Commented by dejikaji at 2014-06-02 20:35
mnさん、こんばんはです。
さすが東京ですね~、ティファニーの広告にザックジャパンが使われてるんですね。
京都ではこんな大きな広告春場所がないです(笑
Commented by sima7sima7 at 2014-06-02 20:51
こんばんは
もう銀座もワールドカップで勢いついて来てますね~ コレで負けたら即撤去かな(笑)
放送も朝方深夜なので、生は無理だと諦めてます
Commented by henronin at 2014-06-02 21:00
自分は夜型人間なので早朝型に今から慣らして置かねばなりませんね
mnさんのポートレートが写ってますね 昨日自分も撮ってみました...笑...。
Commented by nobby_labo at 2014-06-03 00:25
こんばんは
あっザックジャパンの中にmnさんが・・・
今回も深夜早朝なので見るのは大変ですね
by mn3m | 2014-06-02 20:05 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m