人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花路地 そして祭り

           Df+AiAF Nikkor 35mm F2D

紫陽花路地 そして祭り_f0079061_2093767.jpg





紫陽花路地 そして祭り_f0079061_2095023.jpg


梅雨らしい雨の中、久しぶりに三ノ輪を散策。
地元のお祭りをやっていましたが、あいにくのお天気でしたね。
でも、皆さん元気でした。
Commented by dejikaji at 2014-06-07 20:19
mnさん、こんばんはです。
珍しく雨の中出掛けられてますね!
せっかくの祭も、観戦するのは紫陽花だけってのは寂しいですね。
Commented by henronin at 2014-06-07 20:20
良い路地ですね 神輿も在って 車の通行の為に二枚目の様な鉢植えは
撤去されることが多くなりまして路地独特の情緒が失われてきましたね
Commented by halkyoto at 2014-06-07 21:07
紫陽花がここにあったんだって思わせてくれる一枚ですね。
Commented by sima7sima7 at 2014-06-07 22:33
こんばんは
いやぁ~ この雨でも出かけるmnさんにも拍手ですよ~ 自分は諦めてゴロ寝でした
紫陽花と神輿の組み合わせは、下町らしさを出してくれますね
Commented by nobby_labo at 2014-06-08 00:11
こんばんは
やっぱり紫陽花に雨は似合いますね
Commented by monopod at 2014-06-08 00:58
いいですねぇ!
雨に打たれるアジサイって、ほんと綺麗なんですよね(^^)
Commented by Lee411 at 2014-06-08 08:16
mnさん、こんにちは。
もう、紫陽花の時期なんですね。
雨で寂しげな祭りですが紫陽花が救ってくれていますね。
by mn3m | 2014-06-07 20:09 | 三ノ輪、南千住 | Trackback | Comments(7)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m