人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草の外れ

               Df+AiAF Nikkor 35mm F2D

浅草の外れ_f0079061_1823199.jpg




浅草の外れ_f0079061_18233990.jpg

Commented by dejikaji at 2014-06-22 20:10
mnさん、こんばんはです。
この辺りの方々は演劇がお好きなんでしょうか?
京都ではこう言う芝居小屋ってのがないんですよね~、自分が知らないだけなのかもですが。
Commented by sima7sima7 at 2014-06-22 20:33
こんばんは
怪しげなポスターに、手押し車にチャリ! 下町と若者の融合して来ているんですかね
コレで賑わいが戻ってくれれば嬉しいですけどね
Commented by henronin at 2014-06-22 21:45
1枚目 なんか妖気迫る物を感じます 此処にはスカイツリーによる
賑わいは縁遠いようですね。
Commented by apy-k at 2014-06-22 23:28
演劇もののポスター・・・

ってうちのほうではあまり見ないですねぇ。
東京だといろいろ見せる場所がありますもんね。
Commented by nobby_labo at 2014-06-23 00:00
こんばんは
浅草は演芸場や劇場が沢山あるんですね
色あせたポスターが哀愁を出してますね
by mn3m | 2014-06-22 18:24 | 浅草界隈 | Trackback | Comments(5)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m