人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の京島 7

                D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

初夏の京島 7_f0079061_2028218.jpg





初夏の京島 7_f0079061_2028436.jpg

            明日からちょっと出かけますので、3~4日お休みします。
Commented by sima7sima7 at 2014-07-18 20:47
>mnさん こんばんは
平屋の家が密集する路地は、京島らしい光景ですね~ 久しぶりに眺めても直ぐに思い出します
たまには定点ポイントでも歩いてノンビリしたくなりますね
Commented by kohkyukun at 2014-07-19 04:29
おはようございます。
1枚目の青のトタン壁、2枚目の洗濯物が下町感出てますね。
こうした風景をみると自分も行きたくなってきます。
Commented by apy-k at 2014-07-19 09:08
2枚目の路地好き~~
生活感まるだし、いいな~
気取らない感じが京島らしいですねぇ。
へたすると玄関にかぎもかけてないんじゃないかって思います。

そりゃないか^^;
by mn3m | 2014-07-18 20:29 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(3)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m