人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂の寂しいニャンコ

              Df+AiAF Nikkor 35mm F2D

神楽坂の寂しいニャンコ_f0079061_2073318.jpg

Commented by dejikaji at 2014-08-04 20:14
mnさん、こんばんはです。
昨日自分が出した、迷い猫の親かと思っちゃう、同じ白黒のハチワレですね。
門扉のスリットが作る影が好い雰囲気です。
Commented by sima7sima7 at 2014-08-04 20:56
こんばんは
料亭のニャンコですかね?! あまりこの界隈では見かけないニャンコですが、良い出会いでしたね
Commented by henronin at 2014-08-04 21:20
淋しさをこのスリットの影を表してますね お客さんが帰ったら中に入れてもらえるのかな?
Commented by apy-k at 2014-08-04 22:56
にゃんこ!
尻尾がなが~い。
逃げないですね、夏バテかなぁ?
Commented by haru_ogawa2 at 2014-08-05 00:05
にゃんこ、たくましく生きているのでしょうか。
私が時々行く山の中には、野生化した猫がいます。
Commented by nobby_labo at 2014-08-05 00:05
こんばんは
神楽坂のにゃんこは少し上品に見えるのは僕だけでしょうか・・・
猫様に好かれてないボクはここまで近寄れませんf(>_<;)
by mn3m | 2014-08-04 20:07 | 街取り | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m