人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷駅辺り 1

               Df+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

(1)
渋谷駅辺り 1_f0079061_2042519.jpg




(2)
渋谷駅辺り 1_f0079061_2045255.jpg




(3)
渋谷駅辺り 1_f0079061_2051595.jpg

Commented by henronin at 2014-09-29 20:18
渋谷駅周辺も東急が地下にもぐったので地上は明るくなりましたね 
でもすぐビルが出来て暗くなるかも?
Commented by sima7sima7 at 2014-09-29 20:55
こんばんは
二枚目のおじさんの目線と、赤い看板がポツリが良い関係で構成されてますね
油そば! まだ未経験ですので食べて見たいです
Commented by dejikaji at 2014-09-29 21:25
mnさん、こんばんはです。
うん~、この街は何処見ても落書きだらけですね~。
酷いもんです・・・・。
Commented by apy-k at 2014-09-29 22:50
むむむ、東急の駅あたりですか?
白バイナイスイン!

ヒカリエ周辺はこぎれいになっていくんでしょうけど、まわりはかわらない渋谷のままなんでしょうね。
昔はこんなに落書きなかったけど・・・・とおいとおい日のことです。
Commented by sei-koba at 2014-09-29 22:51
渋谷、迷子になりそうな街です(^_^;)
Commented by halkyoto at 2014-09-29 22:52
確かにひどい落書きですが,一枚目なんてのは落書きするだけでも根性のいる高さですね。(^^;)
Commented by CABIN_UM at 2014-09-30 00:32
mnさん、こんばんは!
天気の良い日は、F8絞りでテンポ良く撮るってのも楽しいですね♪
僕は昨日、谷中で久々の街撮りを満喫しました。渋谷界隈は夜に
撮ることが多いので、たまには昼間行ってみたくなりました♪
Commented by monopod at 2014-09-30 04:07
階段三景っていう視線がいいです、ナイス(^^)
by mn3m | 2014-09-29 20:04 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m