人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北の街角 1

             Df+Ai Nikkor 28mm f/2.8S

(1)
下北の街角 1_f0079061_207319.jpg




(2)
下北の街角 1_f0079061_2081423.jpg




(3)
下北の街角 1_f0079061_208361.jpg




(4)
下北の街角 1_f0079061_209522.jpg




(5)
下北の街角 1_f0079061_2094197.jpg




(6)
下北の街角 1_f0079061_20101791.jpg




(7)
下北の街角 1_f0079061_2010383.jpg




(8)
下北の街角 1_f0079061_201159.jpg


風邪を引いてしまったようで、鼻が苦しい~
Commented by sima7sima7 at 2014-11-25 20:17
こんばんは
2枚目にチラッと見える文字「貸間」! まだ使われている方が居るんですね
もう昭和のアパートと同じ位に貴重な言葉ですね
Commented by henronin at 2014-11-25 20:50
おや! 風邪をひかれましたか 今流行ってるようですね お大事に
ラスト 神宮館の暦が在りましたか昔はどこの家にも必ず在りました。
Commented by haru_ogawa2 at 2014-11-25 22:01
1,8枚目のシーンは見覚えがありますが、あとはさっぱり・・・。
でも、こう見ると、シャッターを切るタイミングが自分とは随分違うような気がします。例えは変ですが、阿波踊りの男踊りを見るような、軽妙でなめらかなリズムを感じます。
Commented by apy-k at 2014-11-26 10:18
3枚目!!
口がガバっとあいてるみたい!!
サビサビ具合といいこれいいなぁ。
by mn3m | 2014-11-25 20:12 | 下北沢 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m