人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野秋景 1

                 Df+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

(1)
上野秋景 1_f0079061_2037311.jpg




(2)
上野秋景 1_f0079061_20372478.jpg




(3)
上野秋景 1_f0079061_20374569.jpg

Commented by henronin at 2014-12-01 21:14
上野はもうひと押しかな? 桜は散ってしまったようだけど落ち葉が良いな。
Commented by dejikaji at 2014-12-01 21:28
mnさん、こんばんはです。
屋根を上から見下ろすってどう撮られたのかと思ったら、参道が石段になってるんですね(^◇^)
Commented by nobby_labo at 2014-12-02 00:17
こんばんは
売店の昭和感が良い雰囲気で好きです。
Commented by halkyoto at 2014-12-02 08:56
この落ち葉も木枯らしでどこかに吹き飛んでしまったかもしれないですね。(^^;)
関西は今朝はとても寒いです。
Commented by apy-k at 2014-12-02 09:27
この一角好きです!!
ここだけ別世界のような~
いつまでもこのままでいてほしいですね。

12月の東京を撮るものいろいろあるけど・・
忙しい12月ってのがネックです(-.-)
by mn3m | 2014-12-01 20:38 | 上野界隈 | Trackback | Comments(5)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m