人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野公園入り口 2

           Df+Ai Nikkor 28mm f/2.8S

上野公園入り口 2_f0079061_2018525.jpg


          最近全くあたらなくなりましたね。<宝くじ
          若い頃に5万円あたったのが最後
Commented by dejikaji at 2014-12-19 20:27
mnさん、こんばんはです。
当たりませんね~宝くじ。
今年は久しぶりに買おうかと思っていたんですが、気が付けば今日で販売終了してましたね!(^^)!
ま、買わずにその分のお金で美味しい物食べた方が幸せになれそうです。
Commented by henronin at 2014-12-19 20:31
先日 大安の日に買いました 今まで2千円が最高なのでそろそろ
当たっていいのでは?と勝手に思っての購入です...笑...。
Commented by nobby_labo at 2014-12-19 23:50
こんばんは
ホント当たりませんね
ボクは300円しか当たった事ないですよf(>_<;)
by mn3m | 2014-12-19 20:19 | 上野界隈 | Trackback | Comments(3)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m