人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草街景 7

           Df+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

浅草街景 7_f0079061_1920950.jpg

          以前も撮っていますが、何事も無かったように同じところに・・・

          今日は大掃除のお手伝いで撮りに行けず(^_;
          明日は少しだけでも今年の撮り納めをしたいな~
          明後日から出かけるので、明日撮らないともう今年は撮れそうも無いんですよ。
Commented by henronin at 2014-12-27 20:49
自分も明日は今年最後の街撮りに出かけるつもり 初詣まで繋げる物を
帰る場所がある人がうらやましい ふるさと納税したら受け入れてくれる田舎が無いかな...笑...。
Commented by haru_ogawa2 at 2014-12-28 00:25
↓に幾つか並んでいる背中や横顔の写真、いずれも印象深いですね。その流れで見ると、このクルマも、ついつい持ち主の生活を想像するというような余分なことをしてしまいそうです。
Commented by sima7sima7 at 2014-12-28 08:33
おはようございます
そろそろ自分も撮り収めに行きたいけど、大掃除の大行事が未だに手付かず
早めに片付けてノンビリした年末を迎えたいです
Commented by mn3m at 2014-12-28 18:26
遍路人さん こんばんは
自分も何とか本日撮影に行けました。大掃除サボって(^_^)
田舎でのんびりしたいんですが、色々と野暮用があるみたいで、写真は撮れそうも無いですよ。
Commented by mn3m at 2014-12-28 18:27
はるさん こんばんは
ここはもう廃屋になっているみたいです。それほど古いお宅では無いんですが、多分住んでいないですね。
Commented by mn3m at 2014-12-28 18:28
sima7sima7さん こんばんは
年取ると年々大掃除がしんどくなりますね。
普段からもう少し掃除をしておいてほしい物です(^_^)
by mn3m | 2014-12-27 19:21 | 浅草界隈 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m