人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街角

            Df+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

街角_f0079061_19585440.jpg





街角_f0079061_1959136.jpg

Commented by dejikaji at 2015-01-08 20:05
mnさん、こんばんはです。
お茶屋さん、随分麦茶を押されてる感じですが、
冬に麦茶って馴染みがないですね。
Commented by henronin at 2015-01-08 20:14
冬用麦茶とありますね ホットで飲むんでしょうね やってみようかな 夏用とは物が違うのか?
Commented by sima7sima7 at 2015-01-08 20:28
こんばんは
下町の商店は、ガラスに宣伝広告をベタベタ貼り付けているんですね
こう言ったお店も少なくなって来ましたね
Commented by CABIN_UM at 2015-01-08 20:41
mnさん、遅ればせながら新年おめでとうございます!
僕も年の初めに色々と思い描くことはあるのですが
1月が終わる頃にはまたいつも通り。でも螺旋階段
を登るように繰り返しの中で少し上昇できれば・・・
などと最近は達観してます(^^;)今回のような
定点撮影には、そんな少しの工夫が見られて楽しい
ですよね!この暖かい湿潤モノクロの調子が結構
好みの、サユリ美容室でした♪
Commented by apy-k at 2015-01-09 09:32
あ!サユリ美容室、前にも見た記憶がありますがぁ
文字がやさしいですよね、今のデジタルでカクカクした
のより。

そしてガムテープでおかまいなしに貼っちゃうところも
好きです。
おしゃれできれいも好きだけど、こういうのもたまらんですね~
by mn3m | 2015-01-08 19:59 | 谷中,根津,根岸界隈 | Trackback | Comments(5)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m