人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よし、今日はここでやるか

               Df+Ai Nikkor 28mm f/2.8S

よし、今日はここでやるか_f0079061_21415539.jpg

Commented by halkyoto at 2015-03-02 22:16
こういうのって,勝手にやってたらいちゃもんつけられたりしないんでしょうか。
Commented by apy-k at 2015-03-02 22:31
ここはどうだろう・・・・
後ろを車がばんばん通るから・・・

でも打楽器はけっこううるさいからいいかな^^;
Commented by nobby_labo at 2015-03-02 23:42
こんばんは
打楽器がメイン?!
どんなジャンルの音楽なんでしょうね
Commented by henronin at 2015-03-03 10:25
表題のような気持ちが伝わって来ますね ここではよくいろんな事やってますよね やり易い場所なのかな?
Commented by sima7sima7 at 2015-03-03 19:38
こんばんは
ミュージシャンの気持ちが伝わってきますね~
お客さんが集ってくることを祈りたいですね
by mn3m | 2015-03-02 21:41 | 新宿界隈 | Trackback | Comments(5)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m