人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメ横はグローバル

               Df+AiAF Nikkor 35mm F2D

アメ横はグローバル_f0079061_200387.jpg

Commented by dejikaji at 2015-03-10 20:28
mnさん、こんばんはです。
日本語がなければ、何処かの外国と言っても通用する雰囲気ですね。
Commented by sima7sima7 at 2015-03-10 20:58
こんばんは
もう上野も浅草も、海外だと思いたくなるほど外国の方が多いですよね
ま~コレで、街が潤うならウェルカムですけどね
Commented by haru_ogawa2 at 2015-03-10 21:39
こういうシーン、私も撮りたいです。でも、何度カメラを持っていっても撮れません。
Commented by mn3m at 2015-03-11 20:05
デジ鍛冶さん こんばんは
ま~アメ横が元々あの雰囲気ですからね。
歩いているとどこにいるか判らなくなる光景ですよね。
Commented by mn3m at 2015-03-11 20:06
sima7sima7さん こんばんは
とにかく沢山来ていただいて、沢山買い物をしていただくのが良いかと(^_^)
一度来てくれれば、反日感情は無くなると思いますよ。
Commented by mn3m at 2015-03-11 20:09
はるさん こんばんは
最近は正面から撮り難くなりましたが、スナップは残してほしいですよね。
スナップが撮れなくなると、一つの文化が消えてしまうように思えるんですよね。
国によるんでしょうが、海外ではそれほどうるさくないように思います。
by mn3m | 2015-03-10 19:59 | 上野界隈 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m