人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北品川 寸景1

           Df+Ai Nikkor 28mm f/2.8S

北品川 寸景1_f0079061_18572197.jpg





北品川 寸景1_f0079061_18574660.jpg

Commented by sima7sima7 at 2015-03-14 19:45
こんばんは
2枚目のチャリは、もう春になると完全に覆われてしまいそうですね
廃棄系はモノクロが似合います
Commented by dejikaji at 2015-03-14 20:07
mnさん、こんばんはです。
1枚目、屋台はもう廃業されてしまってる感じですね。
京都は条例で屋台が禁止になったので、こう言うの見ると懐かしいです。
Commented by henronin at 2015-03-14 20:29
北品川ですか 屋台の裏の建物も大変な事になってますね
最近 夜の街には出てないので解らなけど屋台は未だ在るのかな?
Commented by apy-k at 2015-03-14 23:14
北品川~~
夜になると屋台がでてくるんですねぇ
あまり飲み屋もすごい多いわけでもなかった気がしますが。

江戸っぽく、そばとかおすしとか、天ぷらの屋台だったら
いいですね。

無理か^^;
by mn3m | 2015-03-14 18:58 | 街取り | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m