人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北品川 寸景5

             Df+Ai Nikkor 28mm f/2.8S

(1)
北品川 寸景5_f0079061_20275141.jpg




(2)
北品川 寸景5_f0079061_20281516.jpg




(3)
北品川 寸景5_f0079061_2028569.jpg

Commented by sima7sima7 at 2015-03-19 21:14
こんばんは
ラストの自動車! 凄い事になってますね~
シートの下の姿を見てみたいですね
Commented by halkyoto at 2015-03-19 21:37
3枚目のクルマは年期入ってますね。
物置にでも使ってるんでしょうか。
Commented by haru_ogawa2 at 2015-03-19 23:05
最後の自動車、意味深ですね。時々、クルマにカバーをして大事にしているお宅を見ますが、それはあまり乗らないからでしょうね。こうなってくると、大事にしているうちに乗るのを忘れてしまったかのよう。そして、粗大ゴミになってしまった・・・。今更廃車手続きをしてお金を払うのも億劫だ。取り合えずここに置いておこう、と決めて、何年経ったやら。
Commented by nobby_labo at 2015-03-19 23:41
こんばんは
1枚目の路地がいいですね
古びた化粧品の看板が素敵です。
Commented by mn3m at 2015-03-20 21:32
sima7sima7さん こんばんは
この車、相当長い間放置されてますよ。
シートで見えませんが、そろそろ朽ち始めてました。
Commented by mn3m at 2015-03-20 21:33
Halさん こんばんは
年季が入っているとか言うより、もう朽ち果てているというか(^_^)
Commented by mn3m at 2015-03-20 21:35
はるさん こんばんは
読んでますね~
確かにそういうストーリーですよね。 しかし、品川の町中に放置車両(敷地内だから良いのか)とは参りましたよ。
Commented by mn3m at 2015-03-20 21:36
noBBy_laboさん こんばんは
一枚目はもうちょっと看板を前面に出した方が良かったですよね。
かえってきてから反省してました。
by mn3m | 2015-03-19 20:29 | 街取り | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m