人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草橋駅近辺

久しぶりにズームレンズ一本でぶらついてみました。浅草橋駅で下車。
ラッキーなことにお祭りの最中。これは撮らねば・・で,その後秋葉原まで。

小さな祭り
浅草橋駅近辺_f0079061_22583947.jpg

神田川
浅草橋駅近辺_f0079061_22534325.jpg

祭りの日
浅草橋駅近辺_f0079061_20461842.jpg

D200  AF-S 18-70F3.5-4.5G
Commented by jm_sarara at 2006-06-07 22:23
このごろ、モノクロの新境地を拓かれつつあるような…。トーンをたっぷり取ったモノクロ…「ホンモノ」を見せて頂いている感じがしまうす。東京も大阪も本当は水都なんですよね…。

#拙ブログへのコメントありがとうございました!勝手にリンクさせて頂きました。今後ともよろしくお願い申し上げます!
Commented by mn3m at 2006-06-08 21:53
JMさん こんばんは
新境地などとんでもありません。 JMさんやH2Oさんの作品に刺激されて,無謀な挑戦をしております(^0^)  ただ,やっぱりモノクロの階調や形・表情が強調される表現に惹かれる物があります。
 以外とD200はモノクロに向いているような気もします(^0^)
by mn3m | 2006-06-04 20:46 | 上野,浅草界隈 | Trackback | Comments(2)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m