人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときわ荘

           DF+Ai Nikkor 28mm f/2.8S

ときわ荘_f0079061_18382892.jpg





ときわ荘_f0079061_18384165.jpg


野暮用のついでに久しぶりに撮影してきました。
暑さもちょっとだけ和らいでいましたが、それでも暑いし、腰痛というか
股関節の痛みも少し残っているので、まっ、リハビリですね(^_^)
Commented by dejikaji at 2015-08-09 19:25
mnさん、こんばんはです。
なかなか完全復活とはいかないみたいですが、余り無理はなさらないようにしてくださいね。
ときわ荘、凄い状態ですが、人は住んでいるんでしょうか?
Commented by henronin at 2015-08-09 21:47
あそこのオジサン未だいるみたいですね 「ここは壊されるんだ」と淡々と話していたが 何処でこじれたのかな。
自分も腰痛持ちですが カメラバックをメッセンジャーバッグからリュックにしたらだいぶ楽になりました。
Commented by halkyoto at 2015-08-09 22:19
mnさん。
これが有名なときわ荘なんですね。(^^;)
Commented by haru_ogawa2 at 2015-08-09 23:32
ときわ荘って聞いたことがありますね。うん?まさか、池袋?漫画家が沢山住んでいたという?エッ、だとしたら、国宝級じゃないですか。違うときわ荘でしょう?
Commented by sima7sima7 at 2015-08-10 08:10
おはようございます
西新宿のときわ荘は、未だに健在だったんですね
徐々に体調を見ながら撮影してくださいね!
by mn3m | 2015-08-09 18:40 | 新宿界隈 | Trackback | Comments(5)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m