人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み撮影会 6

     Df+Ai Nikkor 28mm f/2.8S

荒川に 一人たたずむ 女子カメよ
夏休み撮影会 6_f0079061_1956645.jpg





夏休み撮影会 6_f0079061_1956254.jpg


撮影会最終目的地の赤水門。
疲れてベンチで休んでいた時間が長くてあんまり撮ってませんでした。
Commented by dejikaji at 2015-08-20 20:27
mnさん、こんばんはです。
1枚目、雲間から伸びる光芒とシルエットの女性、好い光景ですね~♪
Commented by sima7sima7 at 2015-08-20 20:47
こんばんは
荒川の土手まで歩いて来られては、チョッとバテバテになりますね
この水門は遠くからしか見た事なかったので、近寄ると迫力が有りますね~
次は行って見たいです
Commented by apy-k at 2015-08-20 22:46
海に見えたら、川だった!
赤羽方面、行ってみたいですねぇ。
ちと遠い・・・・
しかも横須賀に比べたらやたら暑そうです!!

シルエットは海も川もいいもんですね♪
Commented by nobby_labo at 2015-08-20 23:43
こんばんは
水辺が写ってるだけで少し涼しく感じました。
1枚目のシルエットが良いです。
Commented by monopod at 2015-08-22 00:32
お洒落な水門ですね、絵になります。
でも今年の夏は暑いので、長く歩くとキツイですよね(^^;)
by mn3m | 2015-08-20 19:59 | 赤羽 | Trackback | Comments(5)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m