人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮遊

           Df+AiAF Nikkor 35mm F2D

浮遊_f0079061_20182380.jpg

Commented by henronin at 2015-09-28 20:44
マネキンでしょうか この表情はこの絵にピッタシですね
Commented by sima7sima7 at 2015-09-28 20:51
こんばんは
自分も怪しいものが大好きですが、此処まで怪しさは表現できません
この感性が欲しいです!
Commented by mugen-houyou at 2015-09-28 20:53
mnさんも銀座シリーズですね。
なるほど~、確かにマネキンの手が写ってなければ、
首浮遊ですねw
Commented by dejikaji at 2015-09-28 21:45
mnさん、こんばんはです。
上手い具合に映り込みの中から顔が浮き出しておりますね~!
タイトル通り、まさに浮遊しております。
Commented by apy-k at 2015-09-28 21:54
こわいけどすごくかっこいい!!
顔がくっきり際立ってるところがすごいですねぇ
やはり都会のなせるわざ。

iPad mini本体さえ支払っちゃえば月々はたいしたことないんですけどねー

どんどん高くなる?
by mn3m | 2015-09-28 20:18 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(5)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m