人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根岸の街角

      Df+Ai Nikkor 28mm f/2.8S

根岸の街角_f0079061_19511630.jpg




根岸の街角_f0079061_19513154.jpg




根岸の街角_f0079061_19514731.jpg

Commented by henronin at 2015-11-30 19:59
1枚目のお宅も古いですね 今時一階建てですものね お向かいの八百屋さんは無くなってしまいました。
Commented by dejikaji at 2015-11-30 20:59
mnさん、こんばんはです。
1枚目、一階部分が無くなってしまったかのような低い屋根の平屋ですね。
こんなのなかなか見掛けませんよ。
2枚目、通行止めしてるんでしょうか?
道路で遊べるなんて、ちょっと嬉しいひとときですね。
Commented by mab at 2015-11-30 22:29 x
一枚目、目の錯覚ですかね?
女性でも入れないような天井の低さに見えますー
Commented by nobby_labo at 2015-11-30 23:38
こんばんは
2枚目、道路で遊ぶ子供が良いですね
昔はこう言う遊びをしてましたからね
by mn3m | 2015-11-30 19:51 | 谷中,根津,根岸界隈 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m