人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草の光

浅草の光_f0079061_18353999.jpg




浅草の光_f0079061_1836964.jpg




浅草の光_f0079061_18362430.jpg

Fujifilm X-T1 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
Commented by dejikaji at 2015-12-13 19:40
mnさん、こんばんはです。
藤棚もすっかり葉が落ちて、気持ちの好い日差しが降り注いでますね。
影が好い感じです。
Commented by henronin at 2015-12-13 21:11
いつの間にか藤の葉もすっかり落ちてしまいました そんな藤の幹の影が綺麗ですね。
Commented by sima7sima7 at 2015-12-14 13:02
こんにちは
機材も変わると目線も変わりますか?!
定番のコースも違った装いのように見えます
Commented by mn3m at 2015-12-14 20:36
デジ鍛冶さん こんばんは
何とか晴れた日に試写がしたいと、無理して出かけましたよ。
影が撮れたんで満足(^_^)
Commented by mn3m at 2015-12-14 20:37
遍路人さん こんばんは
ここはどの季節で撮っても良いですね。
浅草行くとどうしても寄ってしまいますよ。
Commented by mn3m at 2015-12-14 20:39
sima7sima7さん こんばんは
いや~、目線は変わりませんね~
色合いとか仕上げは少し変わるかもしれませんが、それぐらいです。
でも、新機材が来ると写欲は沸きますよね。それだけでも買って良かったかな(^_^)
by mn3m | 2015-12-13 18:36 | 浅草界隈 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m