人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東一本勝負第4回 北千住編前半

今回も惨敗の状況でしたが、2回に分けてルールに則り全部アップしますので、軽くスルーしてください。

Nikon FE + Ai Nikkor 28mm f/2.8S

インデックス
関東一本勝負第4回 北千住編前半_f0079061_19345553.jpg


1   見るとつい撮ってしまうアロエ(^_; CommAさんに「やっぱり撮るの?」言われてしまった
関東一本勝負第4回 北千住編前半_f0079061_17191631.jpg


2   手強いと思ったのですが、やっぱりダメでした
関東一本勝負第4回 北千住編前半_f0079061_17203812.jpg


3  なぜ押したのかよくわからないカット
関東一本勝負第4回 北千住編前半_f0079061_1721065.jpg


4   mabさん推薦、および自薦
関東一本勝負第4回 北千住編前半_f0079061_1722151.jpg


5   CommAさん、はるさん、mar-d70さん推薦
関東一本勝負第4回 北千住編前半_f0079061_1723487.jpg



関東一本勝負第4回 北千住編前半_f0079061_1724295.jpg



関東一本勝負第4回 北千住編前半_f0079061_17245135.jpg



関東一本勝負第4回 北千住編前半_f0079061_17251820.jpg



関東一本勝負第4回 北千住編前半_f0079061_17253716.jpg


10
関東一本勝負第4回 北千住編前半_f0079061_1725561.jpg


11
関東一本勝負第4回 北千住編前半_f0079061_17262025.jpg


12
関東一本勝負第4回 北千住編前半_f0079061_1727136.jpg


13
関東一本勝負第4回 北千住編前半_f0079061_1727261.jpg


14
関東一本勝負第4回 北千住編前半_f0079061_1728418.jpg


15
関東一本勝負第4回 北千住編前半_f0079061_17284399.jpg


16
関東一本勝負第4回 北千住編前半_f0079061_1729486.jpg


17
関東一本勝負第4回 北千住編前半_f0079061_1730978.jpg


18   TOBIさん推薦
関東一本勝負第4回 北千住編前半_f0079061_1730527.jpg

Tracked from 夢幻泡影 at 2016-01-11 19:19
タイトル : 第4回 関東フィルム一本勝負(北千住)
index日時:2016/1/10(日) 13:00-15:00場所:JR北千住駅~足立区柳原界隈参加者:mnさん、はるさん、tobi.さん、CABINさん、CommAさん、mabさん、kazu_hiroさん、mar-d70さん、d@m@(以上9名)機材:CANON EOS-1N / CANON EF35mm F2 IS USM / FUJICOLOR 100レギュレーション:広角レンズを使用すること現像/プリント:映光社(青砥)※FUJICOLOR CDデータよりリサイズ(WEB向けに色調補正)新春...... more
Commented by dejikaji at 2016-01-11 17:43
mnさん、こんばんはです。
一本勝負楽しまれてますね~。
惨敗とありますが、自分的には好みの写真が沢山ありましたよ!
4・7・10・13枚目辺りなんかはツボですね。
Commented by mugen-houyou at 2016-01-11 19:28
お疲れ様でした。
柳原地区、なかなかディープなエリアで楽しめました。
アロエ好きなんですか?w
4の家屋は目立ってましたね、切り撮りが難しかったです。
5は見逃しましたね、自分も見たら絶対撮るでしょうね。
前半で好きなのは、13,15です。
13は自分も別のアングルで撮りましたが、こっちの縦がいいです。
15は影の差し具合がたまりません。
Commented by mar-d70 at 2016-01-11 21:11 x
昨日はお疲れ様でした&どうもありがとうございました。
先日mnさんのブログでアロエの花を知って以来
身近なところにあるんだな〜と意識するようになりました。
で、今回私も撮ってしまいましたf^_^;)
4の建物とカーブミラーにも惹かれます!
Commented by haru_ogawa2 at 2016-01-11 21:27
こんばんは。昨日はお世話様でした。
プリントで見て5を選んでおきながら、右のものはなんだろうなと思っていたのですが、出前用の箱なんですかね?こうして改めて4番の自薦を見ると、納得が行きます。理想的な人員配置ではないでしょうか。
Commented by mab at 2016-01-12 01:52 x
mnさん、おつかれさまでした。楽しかったですね!
この狭い商店街にたどりつけずちょっと残念でしたが、皆さんの写真で堪能します。

本当は5も迷ったのですが、やっぱり4もいいですね!13も好きです。
3なんて、子供達がたくさんいて、押したんじゃないですか?シルエットの子供達をもっと見てみたい感じです。
Commented by sima7sima7 at 2016-01-12 08:22
おはようございます
昨日はご来店ありがとうございました
いやぁ~良いのを押されているんじゃないですか~
mnさん流の下町の雰囲気をギュッと入れ込むセンスは流石です
7枚目に付箋ですね 風車が愛しく見えちゃいます
by mn3m | 2016-01-11 17:31 | 街取り | Trackback(1) | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m