人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巣鴨と言えば赤祭り

Df+AiAF Nikkor 35mm F2D


巣鴨と言えば赤祭り_f0079061_20203384.jpg



2  パンツだけで無く売ってる物はすべて赤
巣鴨と言えば赤祭り_f0079061_20205418.jpg




巣鴨と言えば赤祭り_f0079061_20212887.jpg




巣鴨と言えば赤祭り_f0079061_20214517.jpg




巣鴨と言えば赤祭り_f0079061_20224713.jpg

Commented by dejikaji at 2016-01-19 21:41
mnさん、こんばんはです。
赤パンツ、地味ながら流行ってるみたいですね~。
自分は恥ずかしいのではけません(^◇^)
ラスト、そちらでは大判焼きなんですね、こちらでは今川焼きや回転焼きなんて呼んでます。
Commented by sima7sima7 at 2016-01-20 11:32
こんにちは
けっこうテレビ効果なのかな~赤パンツが流行っているようですね
ま~見えない部分ですから福が頂けるなら履いて見ようかな(汗)
Commented by henronin at 2016-01-20 11:37
赤パンツは品切れ状態とか 自分も買わねばと思ってるのですがチャンスを失ってます 
大判焼きも欲しいな。
Commented by apy-k at 2016-01-20 20:31
先日初めて巣鴨に行きまして・・
ほんとに赤いおパンツを何軒も売ってるのに衝撃をうけましたO(≧∇≦)O

なんだかほっこりする商店街ですよね。

腹巻でも買ってくればよかった・・・
by mn3m | 2016-01-19 20:27 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m