人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和の香り 6 完

Df+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D


昭和の香り 6 完_f0079061_20102994.jpg




昭和の香り 6 完_f0079061_2011633.jpg




昭和の香り 6 完_f0079061_20112318.jpg




昭和の香り 6 完_f0079061_20114779.jpg




昭和の香り 6 完_f0079061_2012895.jpg

最後にCommAさんに案内していただいた何とも不気味なビル
廃墟かと思いきや、一部屋だけ使っている様子・・・ちょっと怖かったです
Commented by dejikaji at 2016-02-12 21:39
mnさん、こんばんはです。
1枚目、小さな親切心、こう言うの見るとなんか嬉しくなります(●^o^●)
何とも惹かれる建物ですが、こう言うのは余り立ち入らない方が身の為ですよ~!
Commented by henronin at 2016-02-13 11:12
小さな親切 引き取られる確率は少ないですね~ 諦めるのかどのへんで落としたか解らないのかな?
不気味なビルですね ウ~ン スルーしたい...笑...。
Commented by sima7sima7 at 2016-02-13 11:26
おはようございます
今回の撮影会は、中身が濃かったようで楽しめましたね
不気味なビル! 一度でいいから覗いて見たい気がします
by mn3m | 2016-02-12 20:13 | 街取り | Trackback | Comments(3)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m