人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インバウンド

Fujifilm X-T1 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS


インバウンド_f0079061_1952239.jpg




インバウンド_f0079061_19521945.jpg




インバウンド_f0079061_19523488.jpg




インバウンド_f0079061_19524957.jpg

Commented by henronin at 2016-02-18 21:03
オヤ! ラオックスが銀座に在りましたか 昔はMac専門店だったのでお世話になりました
これも観光客...買い物ツアー...の為でしょうか。
Commented by dejikaji at 2016-02-18 21:28
mnさん、こんばんはです。
春節で大挙して来てる方々ですね!
こちらでも観光地や、免税店の前で見掛けます。
大陸の荒らし、早い事過ぎ去って静かになって欲しいです。
Commented by halkyoto at 2016-02-18 22:50
こんなに見えてますか。
考えてみたら近いですしね。(^^;)
Commented by sima7sima7 at 2016-02-19 11:20
おはようございます
日本経済を支えてくれている爆買いのご一行様ですね
こんなに買って観光はどうするの?と心配しますが、買い物が観光のようですね
3枚目は、荷物番のお姉さんが微笑ましいです
by mn3m | 2016-02-18 19:52 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m