人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新橋の香り

Fujifilm X-T1 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

新橋の香り_f0079061_1951480.jpg




新橋の香り_f0079061_1952972.jpg


昨日は晴天の中、いつものメンバーで撮影会。今年が最後になる築地市場と新橋を歩いてきました。
ご一緒した遍路人さん、TOBIさん、sima7sima7さん、はるさん、CommAさん、d@m@さん、mabさん、キャメララさん、お疲れ様でした(_._)
なぜかアップはおまけの新橋からです。
Commented by mugen-houyou at 2016-05-08 19:26
昨日はお疲れ様でした。
おおっと、いきなり銀座・新橋からですかw
2枚目の不気味さがツボです。
Commented by sima7sima7 at 2016-05-08 20:17
こんばんは
昨日はお疲れ様でした!
おや?新橋編からアップですか~ 自分は疲れたのか新橋編はダメダメでした
看板を此処まで昇華する切り取りに拍手です
Commented by nobby_labo at 2016-05-08 23:45
こんばんは
新橋はテレビのインタビューやグルメロケでよく見ますが
こうやって写真で見るとなかなかのフォトジェニックな街のようですね
撮りに行きたいなぁ・・・
by mn3m | 2016-05-08 19:08 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(3)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m