人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合羽橋周辺 ニャンコ編

最近ニャンコに良く合います。
暑いニャー  Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
合羽橋周辺 ニャンコ編_f0079061_2045397.jpg

ん? くるなよ Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
合羽橋周辺 ニャンコ編_f0079061_20462482.jpg

婆ちゃん,行っちゃうの? Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
合羽橋周辺 ニャンコ編_f0079061_20472574.jpg

Commented by dejikaji at 2006-06-25 23:09
mnさん、こんばんはです。
こう言う街中のニャンコって撮った事が無いな~、羨ましい!
屋根付きの立派なペントハウス、飼い猫、野良???
Commented by mn3m at 2006-06-26 21:56
デジ鍛冶さん こんばんは
私の場合はニャンコ撮っても街の一部になってしまうようで(^0^)
一枚目はお稲荷さんの飼い猫です。2~3枚目は野良か飼い猫かよく解らない連中。餌場があるので,この家で飼われているような気もしますが,全部で5匹いました。 半野良のような感じでしたね。
Commented by dobonjyo at 2006-06-27 00:04
mnさんこんばんわ。
猫と鳩がこんな近くにいるなんて信じられません。
うちの猫は鳥を見れば必ず飛び掛りますので。
余談ですが、下の女性はニャンコから見ればオバアチャンでも、人間界では今どきこれくらいの年配ではお婆さんとは言いません。
なにしろ超高齢化社会ですから。
私もオバアチャンですがオバアチャンになると見場は確かに悪くなりますが、開き直れば若い時よりずっと生き易いですよ。
Commented by mn3m at 2006-06-27 22:28
dobonjyoさん こんばんは
ニャンコは完全に鳩を狙ってますね。でも,最近の猫・・飛びかかれません。 本能が狙わせるんでしょうが,じっと見てました。

dobonjyoさんの作品は何時も拝見してますが,全然年齢を感じさせませんよ。自然に対する愛情と若さを感じます(^0^)
by mn3m | 2006-06-25 20:47 | 上野,浅草界隈 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m