人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぼろしの木根川商店街 1

1
まぼろしの木根川商店街 1_f0079061_19205897.jpg





2
まぼろしの木根川商店街 1_f0079061_19211244.jpg





3
まぼろしの木根川商店街 1_f0079061_19214627.jpg





4
まぼろしの木根川商店街 1_f0079061_19220013.jpg





5
まぼろしの木根川商店街 1_f0079061_19224378.jpg





6
まぼろしの木根川商店街 1_f0079061_19225645.jpg





7
まぼろしの木根川商店街 1_f0079061_19232035.jpg
一度は行ってみたいと思っていた東四つ木の木根川商店街。
いや~、すばらしい!
こんな場所が残っていたとは・・・奇跡です
今までも結構近くまでは行っていたのに、CommAさんのブログで知るまでは気がつきませんでした。

Commented by henronin at 2018-06-08 19:44
こんばんは  こんな所がまだ残っていたとは驚きです
自分も先日行ってみましたが10年位前に行った時とほとんど変わっていませんでした
ここは完全に時間が止まってますね。
帰りは新小岩駅に向かったのですが遠いこと遠いこと老体にはこたえました...笑...。
Commented by mab at 2018-06-08 19:51 x
私もこの間、初めて連れてってもらいました!
すごいですよねえ、ここの空気感
Commented by mn3m at 2018-06-08 20:24
遍路人さん こんばんは

皆さん行かれているので、自分も一度は行って見たいと思ってました。
何度もすぐ近くまで行っていたのに気がつきませんでしたね。
もうちょっと大きい商店街と思ってました。
あまりに小さいのでビックリです
Commented by mn3m at 2018-06-08 20:27
mabさん こんばんは

そうなんです。mabさんも行かれてたので、これは絶対に行かないと…^_^
この小ささと異常な雰囲気に飲まれてしまいましたよ
by mn3m | 2018-06-08 19:27 | 街取り | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m