人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーよさこい2018 ~1

今年も「原宿表参道元氣祭りスーパーよさこい2018」に行ってきました。
とても暑い日で、熱中症が心配でしたが、メンバー全員何とか無事に乗り切りました。
はるさん、sei-kobaさん、sima7sima7さん、CommAさん、本当にお疲れ様でした。

暑さに負けて集中力は今ひとつでしたが、せっかく撮ってきましたので、何回か駄作を
アップします。今年は番外編が全く撮れなかったのが残念でした。


スーパーよさこい2018 ~1_f0079061_19140270.jpg



2
スーパーよさこい2018 ~1_f0079061_19141335.jpg



3
スーパーよさこい2018 ~1_f0079061_19142127.jpg



4
スーパーよさこい2018 ~1_f0079061_19143026.jpg



5
スーパーよさこい2018 ~1_f0079061_19150340.jpg



6
スーパーよさこい2018 ~1_f0079061_19151507.jpg







Commented by sima7sima7 at 2018-08-26 21:17
こんばんは
いや~あの暑さの中で良い表情をゲットされていますよ
一瞬の集中力を発揮されるは流石です
Commented by mn3m at 2018-08-27 11:59
simasima7さん こんにちは
土曜日はお疲れ様でした。
今年は枚数だけは例年より推してるんですが、全然使えるものがなくて(^-^;
なんか、年々集中力が低下していると感じますよ。
by mn3m | 2018-08-26 19:17 | 原宿青山界隈 | Trackback | Comments(2)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m