人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天試写@四谷荒木町 1

1
晴天試写@四谷荒木町 1_f0079061_18010926.jpg



2  荒木町も建て替えが進んでます
晴天試写@四谷荒木町 1_f0079061_18011813.jpg
  



3
晴天試写@四谷荒木町 1_f0079061_18012794.jpg



4
晴天試写@四谷荒木町 1_f0079061_18014041.jpg



5
晴天試写@四谷荒木町 1_f0079061_18015022.jpg



6
晴天試写@四谷荒木町 1_f0079061_18020057.jpg



7
晴天試写@四谷荒木町 1_f0079061_18020952.jpg
Fujifilm X-T3 + XF14mmF2.8 R

雑司ヶ谷の途中ですが、ちょっと割り込みます。
発売日(9/20)にT3を手に入れていたのですが、お天気が悪かったり
仙台に行っていたりで試写が遅くなりました。
実は9/24にもちょっとだけ撮っているのですが、本日撮影のこちらを先に。
試写は基本的に全部PROVIAです。ラストのみAcros+R

nikon Dfとレンズ3本を下取りに出して、ほとんど追い金なし(^_^)
フィルムカメラ(F100)用にNikkorを何本か残してますが、デジは
完全にfujiにマウント変更しました。T3とPro2の2台体制で楽しみます。







Commented by atCommA at 2018-09-28 18:26
わほー、なんとなんと。私はまだ店頭でも触ってないす。そうですか、ついにDfも...
ここはおめでとうと申し上げます。やー、がっつりの二台体制ですなあ。
Commented by mn3m at 2018-09-28 19:06
CommAさん こんばんは
使わない機材は手元に残さないタイプなので、Dfもドナドナしました^_^
ヤッパリ2マウント体制は面倒だし、日増しに重い機材は苦手になってますので、
富士に統一です。
by mn3m | 2018-09-28 18:16 | 街取り | Trackback | Comments(2)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m