人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑司ヶ谷散歩 7

1
雑司ヶ谷散歩 7_f0079061_18241696.jpg



2
雑司ヶ谷散歩 7_f0079061_18243164.jpg



3
雑司ヶ谷散歩 7_f0079061_18245014.jpg



4
雑司ヶ谷散歩 7_f0079061_18250637.jpg



5
雑司ヶ谷散歩 7_f0079061_18254084.jpg
Fujifilm X-Pro2 + XF18mmF2 R


ギリヤーク尼ヶ崎さんの記事がありました。
今年は10/8に新宿でやるみたいですが、自分は行けるか微妙です。
https://mainichi.jp/articles/20180926/k00/00e/040/259000c








Commented by henronin at 2018-10-01 20:44
こんばんは  情報有難うございます 新作ですか 楽しみです
この回で終わりにすると以前云ってましたが そうなるんですかね
天気が心配ですが観に行きたいものです お会いできると良いな。
Commented by mn3m at 2018-10-02 22:29
自分も行きたいんですが、ちょっと週末から出かけてまして、7日に帰ってこれるか微妙なんです。
帰れたらいきます。 14:00頃から見たいですね。
by mn3m | 2018-10-01 18:28 | 街取り | Trackback | Comments(2)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m